万八日記

初めまして、万八です。読んだ本や聞いたラジオ、旅、仕事で考えた事など、日々の感想を日記風に書かせてもらいます。皆さんが気楽に楽しめる文章を書きたいです。よろしくお願いします。

会社の飲み会に参加しました

会社の飲み会に参加しました。
しゃぶしゃぶ食べ放題+飲み放題のセット。
一人3千円。

f:id:junsaito0416:20170615223623j:plain

女性が多く、その個性がそれぞれ現れていて、また、男性も男性で愉しそうに飲んでいて、楽しかったです。

縁もたけなわで、お酒も体に入っているのに、ある男性がトイレに立った時に、
その男性を評価する女性たちの目が、
非常に冷静だったことを恐ろしくも思いました。

女性の方が賢く、自分を上手にコントロールできるのだな、と感じましたね。

f:id:junsaito0416:20170615223657j:plain

宴会の愉しきことぞ多かりき
行く我や居残る彼やカラオケ屋

明日は金曜日ですね。
明日も頑張りましょう。
また、明日。