万八日記

初めまして、万八です。読んだ本や聞いたラジオ、旅、仕事で考えた事など、日々の感想を日記風に書かせてもらいます。皆さんが気楽に楽しめる文章を書きたいです。よろしくお願いします。

ジョギングコースを変えました

今朝はジョギングコースを変えてみました。

今までは二本松公園をぐるっと廻るコースだったのですが、北総合体育館を廻るコースを選択しました。新コースでは、懸垂とか腹筋運動がやりにくいので、明日はまたいつものコースに戻り、一日おきに走り換えるかもしれません。でも、新コースは様々な花が公園内に咲いており、彩鮮やかで、見事なのです。

f:id:junsaito0416:20170619221243j:plain

昨日は、この体育館で、バスケットボールをしているチームがいて、ジッと見ていました。僕は元気になりました。他人が頑張る姿を見るのは、うれしいですね。

f:id:junsaito0416:20170619221453j:plain

通常国会は昨日で終了。それに伴い、安倍首相が記者会見を開いたらしいです。

でも、その記者会見は、台本を読むだけの答弁だったよう…。スマホでニュースを見ているだけでは分からないことなので、そんな状況がラジオで耳に出来て良かったです。

f:id:junsaito0416:20170619221721j:plain

新しい一週間です。

今週も頑張りましょうね。

では、また。

 

日本の決意

日本の決意