万八日記

初めまして、万八です。読んだ本や聞いたラジオ、旅、仕事で考えた事など、日々の感想を日記風に書かせてもらいます。皆さんが気楽に楽しめる文章を書きたいです。よろしくお願いします。

東京都議会選が本格化!!

今日は一日雨の天気予報だったのに、私の周辺では午前中には雨は止み、お蔭様で色々と歩き回れました。

 

東京都議会選を2週間後に控え、各候補が街頭演説を行っていますね。

たまたま立ち寄った八王子駅で、時間を隔てて自民党の鈴木玲央共産党の清水秀子氏が演説をしていました。

f:id:junsaito0416:20170625233442j:plain

鈴木氏の演説には丸川珠代氏が、鈴木氏の演説には志位和夫氏が応援に来ていました。特に志位氏の応援時には、数名の警察官が警備をしていて、若干物々しい様子も漂っていました。

f:id:junsaito0416:20170625233608j:plain

私は東京都民ではないので、さて、今回の都議選、どういうスタンスでいるべきなのか。考えてみれば、そういうことは授業では教わらないですね。だから、自分自身で考える他ない。

色々と考えないといけませんね。

明日から月曜日ですね。

新しい一週間、頑張りましょうね。

では、また。

小倉昌男 経営学

小倉昌男 経営学