万八日記

初めまして、万八です。読んだ本や聞いたラジオ、旅、仕事で考えた事など、日々の感想を日記風に書かせてもらいます。皆さんが気楽に楽しめる文章を書きたいです。よろしくお願いします。

台風3号に注意しましょう

関東地方にも台風3号が迫ってきていますね。

f:id:junsaito0416:20170704210732j:plain

今日は早めに仕事を切り上げて帰宅しました。

ただ、早く帰るのには慣れていないので、正直、何をしたらいいのか、迷ってしまっています。

と言って、迷いなく読書することを思い出すのですけれどね。

f:id:junsaito0416:20170704211002j:plain

広島ではプロ野球をやっていましたから、気象の移り変わりは早いですね。

今日は先週も書きましたサンドウィッチマンさんが司会をしているNHKラジオの「天使のつくり笑い」を聞きます。

家で聞くなんて、これまた慣れないので、どうしたら良いのか。

考えてしまいます。

www4.nhk.or.jp

皆様は今日、どんな一日だったでしょうか。

明日は晴れて暑くなりそうですね。

明日も頑張りましょう。

では、また。