万八日記

初めまして、万八です。読んだ本や聞いたラジオ、旅、仕事で考えた事など、日々の感想を日記風に書かせてもらいます。皆さんが気楽に楽しめる文章を書きたいです。よろしくお願いします。

一日、終了しました

今日も無事に終了しました。

今日は終わらないのでは、と思っていました。


福島県から戻ったものの、整理もメールも電話もできないまま一日が始まり、打合せやら会議やらでバタバタするうちに、一日が終わりました。

やはり僕は運が良いな、と改めて感じました。
ただ、他人任せではなく、頑張らないと。

 

会議では、人の顔色を眺めつつ進行しましたが、僕自身にはそういうびくびくした処からしか、生活できないのではないか、とも思います。
今日は個人の雑感ですが、少し時間も遅いので、勘弁してください。

では、また。