万八日記

初めまして、万八です。読んだ本や聞いたラジオ、旅、仕事で考えた事など、日々の感想を日記風に書かせてもらいます。皆さんが気楽に楽しめる文章を書きたいです。よろしくお願いします。

一週間、終わりました。

私にとっての一週間は終わりました。
お疲れ様でした。

f:id:junsaito0416:20170728231238j:plain

会議やら現場やらがあり、気が休まらない日々でした。
それをこなせたものの、出来ず仕舞いのものもありました。

終わったからといって、安堵はできません。
休み中に何を考え、何を行動するか、自分を厳しく律しないと。

 

足の疲れがあります。
ゆっくり休もうと思います。

 

明日はフジトミ様の講演会に参加させて頂きます。
また、報告します。

では。