万八日記

初めまして、万八です。読んだ本や聞いたラジオ、旅、仕事で考えた事など、日々の感想を日記風に書かせてもらいます。皆さんが気楽に楽しめる文章を書きたいです。よろしくお願いします。

「熊本から夏をもりあげるモン」

終わらない仕事を切り上げて、先ほど帰宅しました。

 

帰宅途中、毎週楽しみにしているサンドウィッチマンさんサンドウィッチマンの天使のつくり笑い」を聞くと、少しおかしな様子。
なんと番組には「熊本から夏をもりあげるモン」との副題を背負って、今日は熊本県で公開生放送だったそうです。

www4.nhk.or.jpゲストはヒロシさん、どぶろっくさん、サンシャイン池崎さんでした。

聞けたのは後半戦のみで、残念でしたが、サンドウィッチマンさんの場の扱い方やまとめ方、笑いの取り方は勉強になりました。

仕事帰りにこの番組を聞くのが好きで、火曜日は帰るのが楽しみなんです。
帰り道の途中で、つい笑ってしまうことが多いです。

f:id:junsaito0416:20170808221010j:plain

新しいエネルギーをもらった気がします。
明日も頑張りましょう。

では、また。