万八日記

初めまして、万八です。読んだ本や聞いたラジオ、旅、仕事で考えた事など、日々の感想を日記風に書かせてもらいます。皆さんが気楽に楽しめる文章を書きたいです。よろしくお願いします。

飲み会がありました。

今日は会社の他部署の飲み会があり、参加させて頂きました。
話す話題がそれぞれの部署によって異なることが改めてわかり、楽しかったです。

他部署の発想や感性がわかるので、良い機会です。
色々な性格の人もいることがわかり、それも良かったです。

f:id:junsaito0416:20170829225254j:plain

話題があるから良い、ということでもないかとは思いますが、一人ひとりのそばに座り、話してみたかったくらいです。
今日はもう遅くなってしまいましたので、ここまでとしますね。

 

明日も頑張りましょうね。

では、明日。