万八日記

初めまして、万八です。読んだ本や聞いたラジオ、旅、仕事で考えた事など、日々の感想を日記風に書かせてもらいます。皆さんが気楽に楽しめる文章を書きたいです。よろしくお願いします。

金曜日、終わりました。

一週間、終わりましたね。
お疲れ様でした。

私はまだまだやることが残っており、大変な休みになりそうです。
皆さんはゆっくり休めそうでしょうか。

現在、深夜1時。
TBSラジオ「JUNKバナナマンバナナムーンGOLDを聞いてます。ほとんど初めて聞いたので、テンポが合わないのですが、面白そうです。

www.tbsradio.jp

明日は講習会に参加する予定です。
有意義に過ごしましょう。

では、また。