万八日記

初めまして、万八です。読んだ本や聞いたラジオ、旅、仕事で考えた事など、日々の感想を日記風に書かせてもらいます。皆さんが気楽に楽しめる文章を書きたいです。よろしくお願いします。

今日も色々と有りました

 今日のTBSラジオ「Session22」はライターの武田砂鉄さんがメインパーソナリティーです。

紋切型社会――言葉で固まる現代を解きほぐす

紋切型社会――言葉で固まる現代を解きほぐす

 

アムロが騒がれている事象に関して、マシャロスにげはじロス等を引き合いに、
本当にそれは「ロス」なのか、という素朴だけれど、マスコミと社会に沿った意見を公表している方のようでした。

社会に寄り添っていて、面白い話題だな、と思いました。

 

今日は会社では会議がありました。
9月当初から気になっていた会議でした。
内容はイマイチでしたが、終わって安心しました。
が、内容はまだまだ改善したいと思います。

f:id:junsaito0416:20170921231749j:plain

明日は金曜日ですね。
では、また。