万八日記

初めまして、万八です。読んだ本や聞いたラジオ、旅、仕事で考えた事など、日々の感想を日記風に書かせてもらいます。皆さんが気楽に楽しめる文章を書きたいです。よろしくお願いします。

今日もお疲れ様でした

先ほど帰宅しました。今日も一日、疲れました。

皆さんはどんな一日だったでしょうか。

 

荻上チキさん「Session22」フォトジャーナリストの安田奈津紀さんがゲストに登場しています。

www.tbsradio.jp

チキさんは私が尊敬する方々ともお知り合いで、羨ましい。こういう人たちがチキさんの周りには集まっているのだな。凄い。

やはり、行動するところからしか、人との接触は無いですよね。私は比較的閉じこもりがちな性格なので、出来る限り外へ出て、人の話も聞いて、自分で考えながら日々、努力したいものです。

21時5分から始まったサンドウィッチマンの天使のつくり笑い」も、面白かったです。

www4.nhk.or.jp

「つくり笑い」は、帰宅途中に聞いていたのですが、一人で聞くのは勿体ないな、誰かと一緒に聞きたいな、と珍しく感じました。

明日は水曜日ですね。
では、また。