万八日記

初めまして、万八です。読んだ本や聞いたラジオ、旅、仕事で考えた事など、日々の感想を日記風に書かせてもらいます。皆さんが気楽に楽しめる文章を書きたいです。よろしくお願いします。

秋が来て、政界も騒がしいですね

10月に入りましたね。
神奈川県では夜になって、雨が降ってきました。

季節は秋ですね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

f:id:junsaito0416:20171002225714j:plain

気温や雰囲気は長閑になりそうですが、政界は騒がしいですね。
本日、枝野幸男立憲民主党を起ち上げました。

ちょっと前まで、マスコミが民進党の党首争いで枝野・前原を取り上げて、やれ二人は同期だライバルだ、性格が反対だと言っていましたが、あの騒ぎは何だったのか。

もっと国政に力を入れてもらいたいところですが、残念ですね。

政権交代の試練―ポピュリズム政治を超えて

政権交代の試練―ポピュリズム政治を超えて

 

でも、決定事項なら、皆さんに頑張って欲しいし、僕自身も彼らに負けないくらい、声を張らないといけないと感じています。

では、また。