万八日記

初めまして、万八です。読んだ本や聞いたラジオ、旅、仕事で考えた事など、日々の感想を日記風に書かせてもらいます。皆さんが気楽に楽しめる文章を書きたいです。よろしくお願いします。

急に寒くなりましたね

関東は急に寒くなりましたね。
皆さんはどんな一日を過ごしましたでしょうか。

f:id:junsaito0416:20171016214434j:plain

私は仕事で論文を書くことになり、大わらわです。
とはいえ、大学院まで修了したからには、こういう論文はスラスラと書けるようになりたい、論文博士になりたい、ということは密かに考えていたことです。
だから、頑張りたいと思います。
この運を引いたのも自分自身。
しっかり活かしたいと思います。

 

昨日は日本大学で開催された丹沢大山自然再生委員会主催の
生物学を修了した私は非常に興味深い内容で、勉強になりました。

生物学はとても面白く、肌に合っている、と感じました。
ただ、生物種類を知らないので、何が出来るのか。
考えながら生活する必要があります。

f:id:junsaito0416:20171016214458j:plain

f:id:junsaito0416:20171016214513j:plain

皆さんは自分の夢や希望に向かって生活していますか。
私はそれをいまだに探している途中です。
お互い、頑張りましょうね。
では、また。