万八日記

初めまして、万八です。読んだ本や聞いたラジオ、旅、仕事で考えた事など、日々の感想を日記風に書かせてもらいます。皆さんが気楽に楽しめる文章を書きたいです。よろしくお願いします。

ラバーガールさんの漫才を聞いています。

YouTubeラバーガールさんの漫才を聞いています。

youtu.be

彼らの漫才を最初に見たのは、NHKの番組で、でした。
非常識かつとぼけた内容を大真面目に話し、それに冷静に突っ込む漫才がとても面白く感じ、大笑いしたのを覚えています。
久しぶりに見ても、やはり面白いですね。

 

頭が良い悪いはともかく、高学歴な人が多くなれば、自分の優越感を少しでもくすぐるような、こういう漫才が流行るのではないか、と思います。

また最近、仕事で一歩踏み込んだ生活をしていない、ということも反省しています。
こういう日々が続くと、いざ!の根気が出なくなってしまいますので、気を付けます。

明日から週の後半ですね。
お互い、頑張りましょう。
では、また。