万八日記

初めまして、万八です。読んだ本や聞いたラジオ、旅、仕事で考えた事など、日々の感想を日記風に書かせてもらいます。皆さんが気楽に楽しめる文章を書きたいです。よろしくお願いします。

三連休後の仕事は大変ですね

今日も無事に一日終了しました。

皆さんもお疲れ様でした。
今日は朝から色々とやらないといけないことが多かったので、プレッシャーを感じていました。
でも、取り越し苦労したものの、そこまで大変ではありませんでした。

 

ニュースでは、朝からトランプ大統領やイヴァンカ大統領補佐官に注目が集まっていました。

一国の大統領になる人とその娘なのだから、私たちのような庶民が想像できないくらいの権謀術数や企みがあるのは当然なのに、民放テレビ番組はその表層だけを放映して、さもそれが大事なように語るのが残念ですね。

f:id:junsaito0416:20171106232822j:plain

最近は、ナポレオン・ヒルを読み返したり、マイク・リットマン編『史上最高のセミナー』を読んだり聞いたりしています。どちらも年を取るほどに必要になる本だな、と感じます。

史上最高のセミナー

史上最高のセミナー

 

さて、一日一日大変ですが、明日も頑張ります。
明日は営業部の会議に参加しますが、これはこれで発言を求められているのでプレッシャーです。

では、また。