万八日記

初めまして、万八です。読んだ本や聞いたラジオ、旅、仕事で考えた事など、日々の感想を日記風に書かせてもらいます。皆さんが気楽に楽しめる文章を書きたいです。よろしくお願いします。

サントリーのセサミンを飲んでます。

今日も一日終了しました。
お疲れ様でした。

金・土・日曜日と講習があり、いわば好きなように勉強する日を過ごした後に、通常の生活をするのは意外と難しいものです。
やるべきことが出来ずに一日、終わってしまっています。

でも、頑張らないといけないです。


そんなことで最近、サントリーセサミンExを飲んでます。

セサミン | 健康食品・化粧品のサントリーウエルネスオンライン[公式通販]

そのためか、朝、早くに起きられたのですよ。
今朝は3時半頃、起床しました。
そこで、昨日の復習をして、少々のお勉強をして、ジョギングをして、髪の毛を切って、会社へ向かえたのでした。

 

ちなみに今日は、会社の人と急きょ、近くのしゃぶ葉で夕食を食べました。
お酒は飲まなかったのですが、明日がどうなるのか、楽しみなのです。
セサミン効果を見てみるつもりです。

 

個人的には3日間程度飲んでいるだけですが、朝や昼に、胸に詰まったような何か不可解な異物感がすっかり取れたような気がして、目覚めが良かったのを覚えています。

皆さんも使ったことありますでしょうか。
効果を調べて、ご報告しますね。

SUNTORY 「セサミンEX」 | 健康食品・化粧品のサントリーウエルネスオンライン[公式通販]

明日も頑張りましょう。
では、また。