万八日記

初めまして、万八です。読んだ本や聞いたラジオ、旅、仕事で考えた事など、日々の感想を日記風に書かせてもらいます。皆さんが気楽に楽しめる文章を書きたいです。よろしくお願いします。

論文完成とラジオと

今日も一日、終わりました。
今日で論文1本完成しました。
お疲れ様でした。

 

昨日書かせてもらったセサミンの効果は良かったように思います。
今朝は4時頃、目が覚めました。
ただ、布団をガバッと起きるほどの気力は私自身から表出されず、結局、4時50分頃に起き上がりました。

でも、効果ありそうな印象ですよ。

さて、今、NHKサンドウィッチマンの天使のつくり笑い」を聞いています。
この番組はほとんど毎週聞いています。

 

この番組に出演するゲストは様々ですが、サンドウィッチマンさんを盛り上げるのか、サンドウィッチマンさんが盛り上げるのか、で番組の面白さの質が違いますね。

笑いのレベルとして、サンドウィッチマンさんと同程度でないと、番組の盛り上がりに欠けてしまう点があり、残念だな、と感じました。

www4.nhk.or.jp

明日は新宿でプレゼンテーションをします。
それについても頑張らないと。
自分自身でありつつ、聞いてくれる方に満足してもらえるような内容を、頑張ろうと思います。

では、また。