万八日記

初めまして、万八です。読んだ本や聞いたラジオ、旅、仕事で考えた事など、日々の感想を日記風に書かせてもらいます。皆さんが気楽に楽しめる文章を書きたいです。よろしくお願いします。

マイナビLaughter Nightについて

金曜日が終わりました。
お疲れ様でした。
プレイミアムフライデー、どんな一日でしたでしょうか。

私は比較的伸び伸びと仕事出来ましたが、やらないといけないことが
終らずにいて、困ってます。
土日も頑張らないとなぁ。

 

さて、金曜日はニッポン放送オールナイトニッポンGOLDを聞くことが多いです。
今日の出演は松任谷由実さん。 

 

また、24時からTBSラジオで「マイナビLaughter Night」を聞いています。
これはイベント・オンエア・YouTubeを使ったリスナー投票型の「芸人発掘」ラジオです。

NHKの「爆笑オンエアバトル」でラバーガールさんを見たこともありますから、面白い芸人が沢山出ると良いですね。

TBS RADIO 954 kHz │ マイナビ Laughter Night(マイナビ ラフターナイト)

明日以降もお勉強を予定しています。
何を勉強したかくらいは書いていきたいです。
では、また。

のGOLDですかね。
今日は24時からTBSラジオマイナビLaughter Night」を聞いています。
これはイベント・オンエア・YouTubeを使ったリスナー投票型の「芸人発掘」ラジオです。

NHKの「爆笑オンエアバトルラバーガールさんを見たこともありますから、面白い芸人が沢山出ると良いですね。

 

明日以降もお勉強を予定しています。
何を勉強したかくらいは書いていきたいです。
では、また。