万八日記

初めまして、万八です。読んだ本や聞いたラジオ、旅、仕事で考えた事など、日々の感想を日記風に書かせてもらいます。皆さんが気楽に楽しめる文章を書きたいです。よろしくお願いします。

夜間現場の作業中です

今日は昨日延期になった夜間の現場に来ています。
今は小休止中です。

無事に時間までに到着し、無事に打合せを終え、無事に帰宅の途には付けそうな状況です。
けれど、事故無く帰社・帰宅できるか、最後まで気を抜けませんね。

 

さて、今日の私の個人的な試練だった打合せや会議や現場は着実にこなしつつあります。
ただ、上記したように気を抜けないので、引き続き頑張ります。

今日の会議はどうだったでしょうか。
誰もが人の進行になんか気を使わないでしょうから、私は私なりの復習をして、改善するよう努めなければいけませんよね。

 

そういうわけで、私は私なりの進行を自習していくしかなくなってしまうのですよね。

世界で一番やさしい会議の教科書

世界で一番やさしい会議の教科書

 

今日は12月になったんですね。
色々とやり残しの業務があります。
あぁ、頑張らないと。

では、また。