万八日記

初めまして、万八です。読んだ本や聞いたラジオ、旅、仕事で考えた事など、日々の感想を日記風に書かせてもらいます。皆さんが気楽に楽しめる文章を書きたいです。よろしくお願いします。

佐賀県2日目です

佐賀市2日目です。
佐賀の夜は今日まで過ごします。

 

今日は初めて佐賀新聞を読みました。

f:id:junsaito0416:20171213224246j:plain
こちらでの問題は、大林組の入札不正でも相撲界の騒ぎでもないのかな、という印象です。
それよりは先ず、地元佐賀県の動向と思います。
でも、それはそうだよな、という感じですね。

f:id:junsaito0416:20171213224304j:plain

本州にある首都東京と九州の佐賀県の優先順位は隔てられていて、別の話題で盛り上がっている、というのも自然な事だと考えます。
それでこそ、地方自治体、という言葉が生きるのかな、という印象です。

f:id:junsaito0416:20171213224317j:plain

明日も引き続き、佐賀です。
でも、明日で東京へ戻ります。
東京にいることの便利さや自然さを改めて感じますね。
あと一日、色々とありますが、頑張りましょう。
では、また。