万八日記

初めまして、万八です。読んだ本や聞いたラジオ、旅、仕事で考えた事など、日々の感想を日記風に書かせてもらいます。皆さんが気楽に楽しめる文章を書きたいです。よろしくお願いします。

講習と川崎大師と

皆さんは土曜日の今日一日、どんな日でしたか。
私は今日は川崎へ講習を受講に行きました。
講習は授業を聞きっぱなしだったので、途中眠くなったりしましたが、知らない知識を得られて、良い勉強になりました。

f:id:junsaito0416:20171223193245j:plain

また、その帰りに川崎大師へ寄りました。
18時半頃に寄ったので、本堂までの道のりに並ぶお店はほとんど開店していなかったのですが、こういう、人の少ない夜の雰囲気が好きだなぁ、と改めて感じました。

寂れた雰囲気やシンとした感じが好きなんですね。

f:id:junsaito0416:20171223193133j:plain

f:id:junsaito0416:20171223193148j:plain

私自身はこういう感性があるので、それはそれで大事にしたいと思いました。

 

明日は講習2日目です。
明日は実技ですので、頑張ろうと思います。
では、また。