万八日記

初めまして、万八です。読んだ本や聞いたラジオ、旅、仕事で考えた事など、日々の感想を日記風に書かせてもらいます。皆さんが気楽に楽しめる文章を書きたいです。よろしくお願いします。

メリークリスマス!

メリークリスマス!🎄
今日も一日、終わりました。
お疲れ様でした。

 

さて、クリスマス、皆さんはどんな一日でしたか。
私は変わらず仕事で慌ただしい一日でした。

 

最近、オーディオブックでナポレオン・ヒルの『悪魔を出し抜け!』を聞いています。 

悪魔を出し抜け! (文庫)

悪魔を出し抜け! (文庫)

 

 自己啓発本で著名なヒル博士が、ご自身の考えを踏まえて、悪魔と話合い、社会の問題を露わにしている本です。

悪い習慣は早めに直さないと、と改めて思いました。

 

明日も私は多忙です。
今年ももう、5日を切ります。
お互い頑張りましょう。
では、また。