万八日記

初めまして、万八です。読んだ本や聞いたラジオ、旅、仕事で考えた事など、日々の感想を日記風に書かせてもらいます。皆さんが気楽に楽しめる文章を書きたいです。よろしくお願いします。

環境関係の講習を受講しています。

 今日も一日、終わりました。
お疲れ様でした。

 

さて、今日は代々木公園付近の研修施設で環境関係の講習を受講しました。

今までに同様の傾向の何種類かの受講をしてきましたが、その度に受ける感想は、色々な世代や職業の人がいるな、色々と体験していてすごいな、学ぶことが多いな、というもの。 

受講は受講としてあるものの、では、自分自身の行動をどうするか、を常に考えなければいけない、というのを思いますね。

代々木Love&Hateパーク (双葉文庫)

代々木Love&Hateパーク (双葉文庫)

 

明日も引き続きです。
無駄のない連休を過ごしたく考えていますが、これを実りあるものにできるかどうかは私次第なんですよね。

では、また。