万八日記

初めまして、万八です。読んだ本や聞いたラジオ、旅、仕事で考えた事など、日々の感想を日記風に書かせてもらいます。皆さんが気楽に楽しめる文章を書きたいです。よろしくお願いします。

一週間、終わりました

今日も一日、終わりました。
お疲れ様でした。

 

今日も色々な話合いが有りました。
中でも、新システムの件で、こんなのは困る、という点が沸き上がってきました。

それに対して、どうするか。

金曜日のお楽しみのブックオフ巡りをしていて、
佐藤優『交渉術』が200円でしたので購入しました。

少しでも強くならないと。

交渉術 (文春文庫)

交渉術 (文春文庫)

 

今週は寝覚め手から出社したくない気持ちに度々なってしまい、大変でしたよ。
自分を褒めるのもおかしいくらいですが、でも、あの布団にうずくまるしかない心境を超えられたのは、良かったです。
もっと乗り越えないといけない山もあるのですから、甘えずに頑張ります。

 

明日はシステムの件で、出社します。
皆さんはどんな一日になるでしょうか。

では、また。