万八日記

初めまして、万八です。読んだ本や聞いたラジオ、旅、仕事で考えた事など、日々の感想を日記風に書かせてもらいます。皆さんが気楽に楽しめる文章を書きたいです。よろしくお願いします。

センター試験、終了しましたね。

今日も一日、終わりました。
お疲れ様でした。

 

私は午後からシステム関係の打合せに入り、そのまま20時まで話し合いをしていました。
途中、寒気を催してしまいましたが、インフルエンザかな。
気を付けないといけませんね。

明日も引き続き、同じシステム関係の作業です。
全員に使ってもらうためにどうすればいいか、改善点をどうはやくまとめるか、頑張らないといけないな、と思います。

 

さて、大学受験のセンター試験が終わりましたね。
受験生の皆さん、出来栄えはどうだったでしょうか。
お笑いコンビロンドンブーツ1号2号の淳さんも100日間受験勉強をし、センター試験を受験されたのだそうです。

www.oricon.co.jp

学問に専念できる姿が羨ましいと思う反面、私も向上心を見習って頑張らないといけないな、とも思いました。
朝日新聞日経新聞には、河合塾かの広告が掲載されており、気を抜かずに頑張ろう、と叱咤激励していました。
私も頑張りますね。

 

とりあえず、今日が終わってよかった。
暖かい布団で寝ます。
では、また。