万八日記

初めまして、万八です。読んだ本や聞いたラジオ、旅、仕事で考えた事など、日々の感想を日記風に書かせてもらいます。皆さんが気楽に楽しめる文章を書きたいです。よろしくお願いします。

経営の勉強会に参加しました

今日も一日、終わりました。
お疲れ様でした。

 

今日は入会金等を支払って、経営について勉強させて頂く会に参加させて頂きました。
先週は不参加だったので慣れない状況でしたが、二次会にも参加しました。

勉強会では何も質問も発表もできず、こんな状況で良いのかな、と思ってしまいました。
また、二次会でも大して話をせず、聞くばかりで、自分なんて変わらないな、と改めて思ってしまいました。
こんな状況で良いのかな、と感じます。
こういう自分も改めたいです。

これだけは知っておきたい環境用語ハンドブック

これだけは知っておきたい環境用語ハンドブック

 

JR拝島駅で電車に乗ったら、飛び込み防止のゲートが横にスライドするのではなく、上方向にスライドするので驚きましたね。
しかも扉はボタン式。
慣れない人には大変だな、と失礼ながら感じてしまいました。

 

明日は現場作業です。
明後日は通常の仕事ですから、気合入れて頑張らないと。

では、また。