万八日記

初めまして、万八です。読んだ本や聞いたラジオ、旅、仕事で考えた事など、日々の感想を日記風に書かせてもらいます。皆さんが気楽に楽しめる文章を書きたいです。よろしくお願いします。

自分の生活とはあちゅうさん

今日も一日、終わりました。
お疲れ様でした。

 

今日はお付き合いのある会社様との食事会があり、参加させて頂きました。
でも、その場や、その前の行為でダメ出しをされ、面倒だなぁ、と思ってしまったのも事実。

会社に勤める、こういう面倒臭さ、馬鹿馬鹿しさ(と思ってしまうのです…)が合わないし、苦手だな、と思ってしまいます。
あぁ、ダメなのかなぁ。

 

さて、はてなブログの案内から、はあちゅうさんのVoicyへリンクが続きました。

voicy.jp

はあちゅうさんの対する批判や炎上に対して、耐えて生きている姿が語られています。
頑張らないとなぁ。
私も見習いたい。一方で、あんまり耐える生活には耐えられない、と思ってしまいます。

あぁ、月曜日は気分が良かったけれど、なかなか保てないものですね。
明日も頑張ります。
では、また。