万八日記

初めまして、万八です。読んだ本や聞いたラジオ、旅、仕事で考えた事など、日々の感想を日記風に書かせてもらいます。皆さんが気楽に楽しめる文章を書きたいです。よろしくお願いします。

楽しい週末の終了と東京マラソン

今日も一日、終わりました。
お疲れ様でした。

楽しい楽しい週末が終わりました。
私は昨日は経営の勉強、本日は入塾している塾で物の考え方を学んできました。
いずれも日々の仕事に役立てられると良いと思っています。

 

さて、今日は東京マラソンでしたね。
私はたまたま田町駅へ行ったら、付近の道路をジョガーが走り、沿道には応援する方々が並んでいました。
始めて生のマラソンを見ました。

いつか、あの場にいたいと今は思います。

f:id:junsaito0416:20180225221136j:plain

f:id:junsaito0416:20180225221155j:plain

明日も頑張りましょうね。
では、また。