万八日記

初めまして、万八です。読んだ本や聞いたラジオ、旅、仕事で考えた事など、日々の感想を日記風に書かせてもらいます。皆さんが気楽に楽しめる文章を書きたいです。よろしくお願いします。

丹沢大山へ登りました。

今日は神奈川県にある丹沢大山へ登ってきました。
天候も良く、気温も適当で、とても良い登山になりました。

f:id:junsaito0416:20180512221507j:plain

山頂からの眺め

f:id:junsaito0416:20180512221625j:plain

見晴台からの景色

山にはたくさんの登山客がおり、皆さん、各自のスタイルで山を楽しんでいる様子が見受けられました。
山にはツルキンバイ、ミツバツツジなどが見頃で、奇麗でしたよ。

f:id:junsaito0416:20180512221323j:plain

ツルキンバイ



f:id:junsaito0416:20180512221338j:plain

ミツバツツジ

個人プレイが多い私は、パーティーを組んで山に登れるよう、計画的かつ協同的な登山を心がけたいです。

 

明日は日曜日。
天候が崩れるかもしれませんが、明日も素晴らしい一日を過ごしましょう。

人生、あなた自身が主人公。
お互い、頑張りましょうね。
では、また。