万八日記

初めまして、万八です。読んだ本や聞いたラジオ、旅、仕事で考えた事など、日々の感想を日記風に書かせてもらいます。皆さんが気楽に楽しめる文章を書きたいです。よろしくお願いします。

関東地方、今日は暑かったですね

今日も一日、終わりました。

今週も半分過ぎましたね。

皆様、どうお過ごしでしょうか。

西日本では大雨の影響で大変のようですが、大丈夫でしょうか。

f:id:junsaito0416:20170705230906j:plain

私の仕事は今は内勤が多いのですが、やらないといけないことが多く、終わらないです。

最も、日々で完結する仕事でもないので仕方ないのですが、日々、時間に追われています。

f:id:junsaito0416:20170705230919j:plain

それを、スティーブン・コヴィー氏の『7つの習慣では時間の使い方を4現象に分け、如何に人生を有用に生きるかに費やすべき、という提案をしてくださっているのですが、実行するのはなかなか難しいですね。

でも、頑張りたいです。

完訳 7つの習慣―人格主義の回復

完訳 7つの習慣―人格主義の回復

 

明日も暑くなりそうですね。

明日も頑張りましょう。

では、また。