万八日記

初めまして、万八です。読んだ本や聞いたラジオ、旅、仕事で考えた事など、日々の感想を日記風に書かせてもらいます。皆さんが気楽に楽しめる文章を書きたいです。よろしくお願いします。

「大和屋」さんで横浜家系ラーメン食べてきました

今日の午後、八王子駅近くにある横浜家系ラーメンのお店「大和屋」さんへ行ってきました。

2か月に1回くらい立ち寄っているお店です。

改めて入ってみて、サービスが良いな、と感じました。

iekei-yamatoya.com

簡単なチケットや、ライス無料だけではなく、今日は餃子サービスの日でもありました。
それを知ってか知らずか、私は11時頃と比較的早めに入店したにも関わらず、11時20分くらいから来店者が20名くらい来ていました。
学生や若者だけではなく、壮年男性、壮年夫婦も来店していました。

 

私は今までは大盛もぺろりと食べられていたように感じていましたが、意外にそうでもなく、大盛と餃子と少量のライスを食べられはしましたが、お腹いっぱいになりました。

味が濃くて、次回は油少な目を頼みそうですが、美味しかったです。こういう手軽な美味しさがクセになるのでしょうかね。

f:id:junsaito0416:20171112124521j:plain

またいずれ行くと思います。

さて、明日から新しい一週間、頑張りましょうね。
私も色々とやること、ありますよ。

頑張ります。
では、また。