万八日記

初めまして、万八です。読んだ本や聞いたラジオ、旅、仕事で考えた事など、日々の感想を日記風に書かせてもらいます。皆さんが気楽に楽しめる文章を書きたいです。よろしくお願いします。

お笑いが心の和みです。

 今日も一日、終わりました。
お疲れ様でした。

今日も会議に出たり、意見をまとめなければならなかったりして、大変でした。
皆さんはどんな一日だったでしょうか。

 

さて、最近、YouTubeお笑い番組の映像を見ることが多くなっています。
それを仕事帰りに見たり聞いたりしています。

最近聞いているのは、ダウンタウンさんやサンドウィッチマンさん、島田紳助さん、かまいたちさん、中川家さんです。
帰宅途中や電車内での和みです。

youtu.be

youtu.be

皆さんはどんな和みがあるでしょうか。
こういうお笑いのネタを書きたいな、と思いますね。

 

明日は金曜日。
いよいよ1週間終わりますね。
一日、頑張りましょう。