万八日記

初めまして、万八です。読んだ本や聞いたラジオ、旅、仕事で考えた事など、日々の感想を日記風に書かせてもらいます。皆さんが気楽に楽しめる文章を書きたいです。よろしくお願いします。

小室さんの引退を聞いて、まだまだ頑張らないと、と思いました。

今日も終わりました。
お疲れ様でした。

あぁ、やっと1週間終わりそうですね。
疲れました。
でも、大してやることはできておらずに過ぎてしまっています。

はァ。ダメだなぁ。

 

そんな気分の中、会社の社長が食事を買ってきてくれるそうで、…嬉しいですね。
頑張らないとな。

 

さて、音楽プロデューサーの小室哲哉が引退されるようですね。
才能に悩むことができる、というのは羨ましいですが、当人はさぞ、辛いのでしょうね。

www.oricon.co.jp

妻KEIKOさんのことや、看護師A子さんとの関係についても語られたそうですが、そうしたことと引退とが関連してしまうような、そういう会見になってしまった、という心の弱さを露呈せざるを得ない会見、というのは無念でしょうね。

私が小中学生の頃から、小室ファミリーなんて呼ばれて、大変な人気でしたからね。
私も頑張らないといけない、と改めて思いました。

THE GREATEST HITS-小室哲哉作品集 a-

THE GREATEST HITS-小室哲哉作品集 a-

 

明日は土曜日ですが、講習があるので、そちらへ行ってきます。
お互い頑張りましょうね。

では、また。