万八日記

初めまして、万八です。読んだ本や聞いたラジオ、旅、仕事で考えた事など、日々の感想を日記風に書かせてもらいます。皆さんが気楽に楽しめる文章を書きたいです。よろしくお願いします。

昨日に引き続き、大変&オリンピックのこと

今日も一日、終わりました。
お疲れ様でした。

 

今日も引き続き、大変でしたよ。
苦情や文句や悪口、色々と聞こえました。
あぁ、疲れた。

明日も会議があり、これまた大変。
一日一日が終わるのかいな、と思います。

植松努さんが書かれたように、死にたいと思うし、ここで自分が事故に遭ってもらいたい、と思いますね。
滅相もないのでしょうが、といって、力強く頑張られるか、というと、自身が無いですよ。

「どうせ無理」と思っている君へ 本当の自信の増やしかた

「どうせ無理」と思っている君へ 本当の自信の増やしかた

 

 さて、私、オリンピックに興味ないんです。
でも、日本人の金メダル初が狙えるか、というような記事だったので、記載してみました。

www.nikkei.com

2月13日、ノルディックスキー複合のノーマルヒルヒルサイズ=HS109メートル)で本番前最後のジャンプの公式練習が行われ、渡部暁斗北野建設)が3回飛び、1回目から101.5メートル、90メートル、102.5メートルで、得点はそれぞれ3位、20位、2位とばらついたようですが、日本のエースは「金メダル第1号になりたい」と宣言したみたいです。

北野建設所属、というのも気になりますね。
世の中には色々な人がいるものですね。

 

さぁ、明日も頑張りましょうね。
では、また。